LOM名称変更の承認をいただきました

LOM名称変更の承認をいただきました

2019年7月19日、公益社団法人日本青年会議所の理事会にてLOM名称変更の承認をいただきました。

 

理事会には大内理事長のみならず、正副メンバーと直前理事長も参列。

実は前日が例会でそのまま丹波篠山市を朝3:30に出発し、会場である横浜にたどり着きました。

 

LOM名称変更の承認に際し、大内理事長に挨拶をしていただきました。
さすがの大内理事長も緊張されておりましたが、心に響くスピーチをしていただきました。

 

そして、いよいよ…

 

!!

 

名称変更認証証をいただきました!!

これで晴れて、一般社団法人篠山青年会議所は
一般社団法人丹波篠山青年会議所への名称変更の許可をいただくことができました!

前日から寝ずの参加となりましたが眠気が吹き飛ぶほどの光景でした。

 

こちらがいただいた名称変更認証証です。(速報のためスマホで撮影したので見にくくてすみません)

文字をよく見てください。

 

同じ漢字でも形が違っています。

印刷じゃなくて自筆です、これ…!!

 

ということで、一般社団法人篠山青年会議所は、本理事会の承認を経て、一般社団法人丹波篠山青年会議所への名称変更の認証をいただきました。

ですので、予定通り2019年8月22日より「一般社団法人丹波篠山青年会議所」となり、活動してまいります。

地域に根ざす組織として、篠山青年会議所は地域と運命共同体です。
丹波篠山市に市名が変わるのであれば、運命共同体である当組織も名称を変更し、市とともに歩んでいきます。