合同委員長会議と大懇親会に参加してきました

合同委員長会議と大懇親会に参加してきました

2018年11月25日(日)に合同委員長会議と大懇親会に参加してきました。

兵庫ブロックの各地LOMの出向メンバーが一同に介するこの会議。

続く大懇親会では2018年度と2019年度の兵庫ブロックの役員、出向メンバーおよび理事長・専務が集いました。

 

篠山青年会議所も、兵庫ブロックへ2019年度の出向メンバーが大懇親会にて集合。
中原委員長は普段見慣れない法被姿で登場しました。

 

ブロック大会運営委員会が登壇。
中原委員長もそこに混じってブロック大会の応援をされていました。

中原委員長がどこにいるかわかりますか?

 

はい、ここですね!

 

そしてなんと、篠山青年会議所は「ブロック功労賞」に選ばれました。

兵庫ブロック25LOMの中でも、2018年度、一番出向の出席率が高かったLOMに贈られる賞なのですが
それが我々、篠山青年会議所だったのです。

名前を呼ばれたときは予想だにしない出来事でメンバー全員「えっ!?」という感じでした。
特に狙ったわけでもなく、こういった賞をいただけるというのは
メンバー全員が常日頃から責任を持って、職務を全うしたという証でもあると思います。

2019年度もこの調子で篠山のみならず、兵庫ブロックの活動にも貢献していきたいですね。