1月度通常総会例会を開催いたしました!

1月度通常総会例会を開催いたしました!

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さて1月20日(木)に一月度通常総会例会を行いました。

第53代頼金理事長、緊張した面持ちで本年度にかける想いを熱弁されました。

次第にはなかったのですが2021年度水口理事長に感謝状の贈呈が行われました。

水口直前曰く、「分かってても込み上げてくるものがあった」との事です。お疲れ様でした。

本日は新入会員のバッジ授与が行われました。

昨年度入会の酒井隆馬くん。東吹で酒井公認会計士事務所をされています。

そして1月入会、中林克仁くん。4月から北新町で丹波篠山ビーフカレーtakiをオープンされる予定です。

共に活動できるのをうれしく思います。おめでとうございます!

総会

前年度の活動報告と決算、本年度予算の承認を頂きました。

その後3分間スピーチを「組織づくりはひとづくり」を掲げる担当委員会、小島一晃委員長が先陣を切って壇上に立ち、スピーチとはこうやってするんだぞと自らの身で模範を示されました!

我も続けと辻委員、見事なスピーチでした。流石ひとづくり委員会。

最後に遠山監事がしっかり講評を致しました。

そしてなんと、2022年度一回目の例会にて100%例会を達成しました!

一年の計は春にあり
一月の計は朔にあり
一日の計は鶏鳴にあり

2022年度、非常にいいスタートがきれました。現在コロナウイルス感染症第6波が来ていると言われていますが、我々丹波篠山青年会議所は今できることを考え、地域の発展に寄与できる活動を推進して参ります。