兵庫県議会JC議員連盟と兵庫ブロック内JCとの交流大会に参加しました

兵庫県議会JC議員連盟と兵庫ブロック内JCとの交流大会に参加しました

2018年3月1日に兵庫県議会JC議員連盟と兵庫ブロック内JCとの交流大会が開催され、篠山青年会議所も参加しました。

篠山からは篠山青年会議所のOBでもあられる、小西隆紀県会議員に出席していただきました。

 

井戸敏三兵庫県知事の講話をお聞きしながら、兵庫県の現状と未来について考え、今後のJC活動をどのように兵庫県下で繰り広げていくかを後の懇親会で語り合いました。

 

丹波青年会議所と篠山青年会議所が入り混じったテーブルで、議員の皆様と兵庫の未来について語らいました。
真面目な会ではありましたが、砕けた会話も挟みながらでの懇親会となり、笑顔が絶えませんでした。

 

総勢100名を越える、議員の皆様も交えた参加者による交流大会。(写真はその一部の参加者です)
兵庫ブロックの勢いはまだまだ衰えません。

 

小西県会議員、井戸知事を交えての篠山青年会議所メンバーとの記念撮影も行いました。
普段はなかなか撮影できない、貴重な写真です。

議員の皆様のパワフルさに圧倒されるばかりでしたが、我々若いメンバーも負けずに、仕事に青年会議所活動に精を出していきたいですね!